nacure hair

  ナクレヘアー

メニュー

縮毛矯正

957 views
約2分
キューティクル復元で自然なツヤ髪へ

キューティクル復元で自然なツヤ髪へ

日本毛髪構造機構研究会が認定する毛髪構造復元士がキューティクルの電子顕微鏡画像を診断し、特別な復元剤と復元技術で髪本来の美しさを取り戻し、ダメージしにくい髪にしていきます。

ヘアーホスピ復元技術の詳しい工程はこちら

今回は20代のくせ毛で髪の太さもしっかりしていて、毛量もかなり多めで乾かすともわっと膨らんでくるのが気になるという方。

前回矯正したのは6ヵ月前で、さすがに毎回ストレートアイロンでスタイリングするのは大変になってきたということで縮毛矯正です。

お好みのスタイルは、ストンしたザ・ストレート。半年前からカットせずに伸ばして長めの髪にしていきたいといことで、毛先のみそろえるカットです。毛先はすき多めでしたのでちょうど肩にあたる長さだと、はねやすくなると説明しました。

縮毛矯正後

前に矯正した部分も、ツヤ感が出るよう、処理をしました。

とにかくボリューム抑えて、毎朝楽にスタイリングしたいという方は縮毛矯正はおススメです!

また矯正の前に ヘアーホスピでケアし、扱いやすい髪の状態をキープ していると、矯正薬剤も最小限で効果も維持しやすい髪になります。

矯正後のケアで、ヘアーホスピホームケアシャンプートリートメントを購入していただいたので、続けてロングヘアを楽しんでほしいです。

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE