nacure hair

  ナクレヘアー

メニュー

カラーの組み合わせ

959 views
約2分
キューティクル復元で自然なツヤ髪へ

キューティクル復元で自然なツヤ髪へ

日本毛髪構造機構研究会が認定する毛髪構造復元士がキューティクルの電子顕微鏡画像を診断し、特別な復元剤と復元技術で髪本来の美しさを取り戻し、ダメージしにくい髪にしていきます。

ヘアーホスピ復元技術の詳しい工程はこちら

カラーをするときヘアースタイルによってどの位置にどれくらいの長さでなに色を入れれば、きれいなカラーリングができるかウィックで試してみました。

今回は、前下がりのボブスタイルでのカラー。

ベースはこんな感じまでブリーチ

せっかくなんで、ビビットな色で。
ビビット系はほとんど使ったことがないので、今回は何となく思い付いた組み合わせで、単純にカラーを塗布

この組み合わせで、どんなイメージなるか?スライスの取り方でもデザインは変わっていきますが、とりあえず何も考えずに塗布。

結果、、、

こんな感じに仕上がってきました。

やってみないと全然想像つきません。。。

思うところいっぱいあります。。。

ちょっと派手な感じになったので、アップしてみました。

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE