初回ヘアーホスピ

753 views
約2分

カット+ヘアーホスピ

はじめてのご来店の方です。ヘアーホスピに興味を持っていただき、ご来店してくださいました。

3ヶ月ほど前にカットしてそのまま伸ばしていた感じでできれば伸ばしたいのですが、どうしても癖が気になってしまい切りたくなってしまうということでした。

ヘアーホスピでちょっとでも癖がおさまりやすくなれば伸ばしたいというご要望で、バックのもさッとしたところをすっきりさせサイドは今後伸ばしていけるように少し厚めに残しました。

厚めといっても間引いてはあるので自然に毛束感は出るようにしています。

ヘアーホスピをしてルラッシュをつけ復元ドライヤーPROで乾かし手櫛を入れた感じで仕上げました。

もう少しサイドのアウトラインが長めに設定できるようになれば後ろ下がりのラインで夏の暑い時期も長さがありながらすっきりとしたスタイルになると思います。

また数か月ヘアーホスピ復元技術を続けていただけるとくせのおさまりもよくふわっとしながらまとまる髪質になってくると思います。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア