縮毛矯正をおこなうか迷っていた方にヘアーホスピ

917 views
約2分

カウセリング

週ヶ月前にカラーと縮毛矯正をしていて、今回も縮毛矯正するかカラーを先にするか迷っているということでした。

でもヘアーホスピで髪がおさまっていくのなら、矯正なしでもいいかなということでしたので、まずはヘアーホスピ復元技術を体験していただきました。

結果は、これくらい髪が軽くて、さらさらするのならくせをいかしたふんわりスタイルでもいいかなということになりました。

カット

ヘアーホスピ復元技術後の髪は、素髪に近い状態になっているのでコート剤で抑えていた癖や髪質が来店時と変わっているのでくせの出方が変わっているためバックの内部であったり毛先の動きも変わっているためカットで毛量調整や毛先のニュアンスを調整しました。

仕上げ

仕上げは、全体にルラッシュをつけ、復元ドライヤーPROで乾かし、パドルブラシさくらでとかしただけです。

さわっていただくと、今までにないほどの軽さということで、軽いのにばさばさにならず、ふわっとしてまとまる感じが気に入ってもらえたようです。

ホームケア品もご購入いただき、しばらく続けていただけることになりました。

まずは3ヶ月ほど続けていただけるともっと、乾かしやすいさらつやな髪になっていくと思います。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア