2ヶ月ぶりのカットとカラー

1086 views
約2分

4月の半ばにカットとカラーをしてくれた方が、リピートしてくださいました。

復元ドライヤーPROを前回購入していただいたので、感想を聞いたところ、ツヤツヤになって熱くないので乾かしやすいという様でした。実際髪のパサパサ感もなく、あまり手入れはしないということでしたが、自然にまとまっているように見えます。

今回は、カットと新生部のカラー。新生部はアロマハーブカラーで白髪をカバーして、カットは前回だいぶ毛量を減らしたのですが、バック中間部分の毛量を減らし、毛先はそろえる程度で調整しました。くせがあるのですがいい感じで動いていると思います。

仕上げは、ルラッシュをつけて復元ドライヤーPROで乾かし、パドルブラシさくらで梳かしただけです。前回からパドルブラシさくらが気になっていてくれたようで今回、パドルブラシさくらを購入してくださいました。復元ドライヤーPROとパドルブラシさくらを毎日使用しているだけで、髪はどんどんとまとまりやすく艶やかになっていくと思います。

次回2か月後のご予約もいただきました。2か月後の髪を見るのを楽しみにしています!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア