ヘアーホスピ3回目の方

1102 views
約2分

5月からヘアーホスピ開始

ほぼ月一でヘアーホスピ復元を行っている方に3回目の復元です。

はじめてご来店の時には一か月に1.2度アルカリカラーで白髪染めを行い、頭皮の状態や、分け目が気になっていらっしゃったご様子でした。

2か月間で行ったこと

ご来店は今回で4回目ですが、その間にアルカリのヘアカラーを刺激の少ないハーブカラーに変え、内側の部分に癖が強く広がりやすい状態だったので縮毛矯正をし、今回で3回目のヘアーホスピ復元を行いました。

自宅では、パドルブラシさくらを使って髪の毛を普段から梳かし、ホームケアのシャンプートリートメントを使ってケアしていただいています。以前使っていたヘアアイロンも使わなくなってきたそうです。

お客様の実感としては、頭皮の状態が以前よりだいぶ良くなったという実感があるようです。

2か月前との比較

2か月前
今回

写真で比べてみても、ペタッとしていた根元が少しふんわりとして、 カリ、くたっととした感じの以前の髪質よりもツヤ感があり、ふんわりと柔らかな髪質に近づいているように見えます。

髪質を変えるには

髪質の悩みを改善していくには、以前と同じようなことをしていたら変化はしにくいと思います。
ダメージする原因を少しでも減らして、改善できる習慣を身に着けることが早道だと思います。

その為の一つとして、ヘアーホスピを活用していただけると結果が出てくると思います。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア