ヘアーホスピ復元3か月経過

1174 views
約2分

6月から始めて3回目のご来店

今回で3回目になるヘアーホスピ復元です。カットも3ヶ月間にしたままでだいぶ伸びてきた感じなので、カットも一緒に行いました。

カット・ヘアーホスピ復元後の仕上がり

カットをして、以前矯正したカリっとした部分が少なくなり、 縮毛矯正との境がだいぶ馴染んだ感じになってきました。
今のところ復元をし始め、縮毛矯正したいと思うほどお手入れが大変という感じになっていないので、もうしばらくヘアーホスピ復元で様子を見たいということでした。
触った感触もだいぶサラサラでしなやかに動く髪になっているように感じます。
ホームケアでブティックシャンプー・トリートメントとルラッシュを使っていただいてる成果もかなり大きいと思います。毎日のちょっとしたケアの積み重ねが扱いやすい髪になる早道だと感じます。
是非このまま継続して、自然なツヤとしなやかに動く髪を体感していほしいです。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア