ステップボーンカット加盟サロン

1227 views
約2分

このたび、ステップボーンカット認定スタイリストになりました。

ステップボーンカットとは、骨格を意識した、特許取得技術です。

試験を受け、合格認定されなければ施術することはできません。3年ごとの更新も必要です。

静岡市内だと自分が知る限り、まだ3サロンしかないと思います。

カットの特徴はボリュームダウンやアップなどメリハリをつけることができ、髪の動きを感じやすいため、軽やかなスタイルになります。

他にも、毛流れを考えてカットするのでお手入れ簡単。
全身使用可能な美容液をたっぷり使用するため、トリートメント効果も大きいです。

もっと詳しく知りたい方は、ステップボーン専用HPをチェックしてみてください。

これから少しづつステップボーンカットの写真もインスタ・facebook・HPでアップしていきたいと思っています。一度、ステップボーンカットを体験していただくと通常カットとの違いはわかっていただけると思います。

是非一度体験してみてください。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア